« みなさんの声 「「二丈にパチンコ店」に、とても驚き不安だったが、中止と聞き胸をなでおろしました。」 二丈の風 No.64 | トップページ | みなさんの声 「交通費がとても高くて困っている。陽の当たらないところにこそ福祉を!」 二丈の風 No.64 »

みなさんの声 「尖閣諸島は主張すべきだった。話し合いによる平和的解決を」 二丈の風 No.64 #itoshima

みなさんから寄せられた声です。

● 尖閣諸島問題がマスコミで報道されているが、歴代政府がきちんと領有権をはっきり文書で主張すべきだった。
 これを機に、軍事力を強めようというのはもってのほか。
 今こそ話し合いによる平和的解決をやってほしい。
                        (90代男性)

|

« みなさんの声 「「二丈にパチンコ店」に、とても驚き不安だったが、中止と聞き胸をなでおろしました。」 二丈の風 No.64 | トップページ | みなさんの声 「交通費がとても高くて困っている。陽の当たらないところにこそ福祉を!」 二丈の風 No.64 »

平和」カテゴリの記事

市民の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299712/37869741

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの声 「尖閣諸島は主張すべきだった。話し合いによる平和的解決を」 二丈の風 No.64 #itoshima:

« みなさんの声 「「二丈にパチンコ店」に、とても驚き不安だったが、中止と聞き胸をなでおろしました。」 二丈の風 No.64 | トップページ | みなさんの声 「交通費がとても高くて困っている。陽の当たらないところにこそ福祉を!」 二丈の風 No.64 »