« 仁比そうへいさん来たる!! | トップページ | 白糸地獄残土問題  確実に実行を迫れる代表を »

日本共産党ひわだ正子後援会二ュ一ス あおぞら No.11

定数4を8人が争う大激戦です

わずか4人の代表を選ぶなら、こんどばかりははっきりものが言える人を

 講演会からの訴え
     後援会長 椎葉 哲雄 (深江)

 ひわだ正子さんは、これまでも二丈の住民の願いを代表して獅子奮迅の活動をしてきました。
 イノシシ・猿の被害問題では、県の担当者を呼んで住民懇談の場をつくるなど行動力抜群です。深江駅改修でのエレベーター・水洗トイレ設置の申し入れ、しおさい公園の日よけ屋根の設置、大入駅の階段の改善など住民のために行動しています。
 合併浄化槽の補助拡大実現など、大きな糸島市でも二丈の声を届ける役割を必ず果たしてくれると確信しています。
 皆さんの力で「ひわだ正子」をなんとしても押し上げるため、あと3票~5票の支持を広げてください。

【ひわだ正子のお約束】
★新市に二丈の声を届けます
★すみずみまでぐるりんバスを
★支所はずっと存続を
★国保税の引き下げを
★中学生まで医療費無料を
★遠距離通学補助の存続

連絡先  糸島市二丈吉井3746-15 電話  092-326-5587 

|

« 仁比そうへいさん来たる!! | トップページ | 白糸地獄残土問題  確実に実行を迫れる代表を »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

浦てるあきさん
コメントありがとうございました。
選挙中の更新を控えておりましたので、承認、返信がおそくなりました。
おかげさまで、ひわだ正子は当選しました。

投稿: 管理人 | 2010年2月16日 (火) 08時58分

ひわだ正子さま

私、大事なおばちゃんの選挙に応援いけなくてごめんなさい。この時期に限って法要の予約があるし、準備に入ってます。衛からは言われるとは思うけど、おばちゃんが当選したら、私が一曲おばちゃんの持ち歌を書いてプレゼントします。日本共産党ひわだ正子ここにありという事を糸島市民に分かってもらうために土曜日に祈願をさせていただきます

ひわだ正子頑張れ!!

投稿: 浦てるあき | 2010年2月11日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299712/33175812

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党ひわだ正子後援会二ュ一ス あおぞら No.11:

« 仁比そうへいさん来たる!! | トップページ | 白糸地獄残土問題  確実に実行を迫れる代表を »